秀〆様「正月飾り・しめ縄」ランディングページ
Type | |
---|---|
Category | |
Url | https://www.hideshime.co.jp/lp_okazari2021/ |
制作前の課題・要望
- 楽天ショップの売り上げアップ。
- お客様により認知されるために、LINE広告(SNS)バナーから今回の特設サイトへ流入。
課題解決・ご要望を叶えるために行ったこと
01クリック誘導のための広告改善
広告の効果を最大化するため、LINE広告の画像やコピー作成には特に注意を払いました。LINE社の指導や提供資料を活用し、ユーザーが自然とクリックしたくなるような広告内容を構築しました。
02吸引力のある初見デザイン
ユーザーがサイトを訪れた瞬間に関心を引きつけられるよう、最初のビューにユーザーの興味をかき立てる要素(例えばランキング情報や評価)を配置しました。
03スマホ中心のサイト構築
ユーザーが主にスマートフォンでサイトを閲覧することを想定し、スマホ対応を第一に考えたウェブデザインとサイト構築を行いました。
04デバイス間で一貫した視覚体験
スマートフォンからパソコンまで、どのデバイスからアクセスしても違和感のない視覚体験を提供するために、テキストと画像のバランスに注力しました。
実績DATA
クライアント | 株式会社 秀〆 様 様 |
---|---|
アドレス | https://www.hideshime.co.jp/lp_okazari2021/ |
区分 | |
種別 | |
エリア | |
機能 |
Project Team
ディレクター
中西
ウェブデザイナー
中西
フロントエンドエンジニア
三ッ森
マルチデバイス対応とは?
パソコンの他、タブレットやスマホなどの閲覧にも適した表示になるよう構築しました。
閉じる
ロゴデザインとは?
閉じる
商談獲得(MA)ツールとは?
閉じる
しつこい追いかけ営業しま宣言
- オンライン相談(Zoom)可
- 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
- 貴社までお伺いします(※地域限定)