泉が丘整骨院 様
Type | |
---|---|
Category | |
Url | http://www.izumigaoka-seikotsuin.com/ |
制作前の課題・要望
スーパーや住宅地が多く立地は良いのにお客様が少ないと感じる。患者さんを増やしたい。
課題解決・ご要望を叶えるために行ったこと
01色彩による多様な患者へのアピール
院長先生がお好きなブルーを基調にし、さまざまなスポーツや痛みのピクトグラムを用いて、ウェブサイトを再設計しました。クリニックが様々な患者のニーズに対応できることを視覚的に示すとともに、院長先生の個性と整骨院の特性を反映。院の個々の患者に対するアプローチと専門性が表現されています。
02モバイル最適化で効果的に魅せる
スマートフォンでも見やすいデザインにしました。これにより、多様なデバイスを使用する顧客に、クリニックのサービスを効果的に紹介することが可能になりました。
実績DATA
クライアント | 泉が丘整骨院 様 |
---|---|
アドレス | http://www.izumigaoka-seikotsuin.com/ |
区分 | |
種別 | |
エリア | |
機能 |
Project Team
ディレクター
竹村
ウェブデザイナー
中西
フロントエンドエンジニア
坂元
マルチデバイス対応とは?
パソコンの他、タブレットやスマホなどの閲覧にも適した表示になるよう構築しました。
閉じる
組込型CMSとは?
最新情報やスタッフブログなど、自社で投稿・編集が可能な仕組みを入れました。
閉じる
しつこい追いかけ営業しま宣言
- オンライン相談(Zoom)可
- 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
- 貴社までお伺いします(※地域限定)