株式会社エレフォン 様
Type | |
---|---|
Category | |
Url | https://www.erewhon.jp/ |
制作前の課題・要望
- ホームページからの問い合わせを増やしたい
- もっとホームページを活かしたい。
課題解決・ご要望を叶えるために行ったこと
01女性視点のデザイン
エレフォンの特徴である「女性目線の家づくり」を具現化するため、女性らしい優雅で親しみやすいデザインを用い、女性の顧客層への訴求力を強めました。
02スマホ対応でユーザーに親切な設計
主なターゲット層である20代後半以上のユーザーが、スマートフォンでサイトを快適に閲覧できるよう、必要十分な情報を掲載しつつも文字量を控えめにするなど、ユーザーフレンドリーなウェブデザインにしました。
03魅力的な施工事例の展示
トップページには施工事例を大きく掲載し、訪問者の興味を引く視覚的な訴求を行いました。これにより、エレフォンのクオリティと実績を証明し、問い合わせ数増加に繋がる可能性を高めました。
04SNSとの連携
ウェブサイトにSNSアイコンを設置し、SNSとのシームレスな連携を実現しました。これによりSNSからの流入も想定し、問い合わせへの多角的なアクセスルートを提供しました。
SEO対策とは?
閉じる
マルチデバイス対応とは?
パソコンの他、タブレットやスマホなどの閲覧にも適した表示になるよう構築しました。
閉じる
ライティングとは?
閉じる
組込型CMSとは?
最新情報やスタッフブログなど、自社で投稿・編集が可能な仕組みを入れました。
閉じる
しつこい追いかけ営業しま宣言
- オンライン相談(Zoom)可
- 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
- 貴社までお伺いします(※地域限定)