研修に伴う休業のお知らせ
この記事は2017年4月14日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。
お客様各位
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、社員研修に伴う臨時休業日につきまして下記の通りお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご配慮を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
記
臨時休業日:2017年4月21日(金)
※電話受付及びメール対応も休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへの回答は4月24日(月)以降にご連絡させていただきますので予めご了承ください。
お客様のご理解を何卒宜しくお願い申し上げます。
しつこい追いかけ営業しま宣言
- オンライン相談(Zoom)可
- 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
- 貴社までお伺いします(※地域限定)