一部社員在宅勤務のお知らせ
この記事は2022年8月23日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染者拡大(第7波)に伴い、一部社員を除き在宅勤務を実施しております。
従業員の安全確保、感染防止など健康面を第一に考慮した対策です。
なお、平日通常勤務時間(8:30~17:30)内の対応は、
電話連絡、担当者メール等、今までどおり変更はございません。
また、営業面におきましては、お客様のご希望に合わせ、
通常訪問(マスク着用)、Web会議システムの活用にて対応させていただきます。
※公共交通等利用が必要な場所(所在地)の場合はWEB会議のみとなります。
お客様及びお取引企業の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
有限会社トレンディハウス
代表取締役 野田精一
しつこい追いかけ営業しま宣言
- オンライン相談(Zoom)可
- 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
- 貴社までお伺いします(※地域限定)