緊急事態宣言発出に伴う弊社の取り組みについて【重要】
この記事は2021年1月8日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。
<在宅勤務再開のお知らせ>
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染者拡大(第3波)に伴い発出された緊急事態宣言を受け、
一部社員を除き在宅勤務を再開させていただくことに致しました。
従業員の安全確保、感染防止など健康面を第一に考慮した対策です。
なお、平日通常勤務時間(8:30~17:30)内の対応は、
電話連絡、担当者メール等、今までどおり変更はございません。
また、営業面におきましては、お客様のご希望に合わせ、
通常訪問(マスク着用)、Web会議システムの活用にて対応させていただきます。
※公共交通等利用が必要な場所(所在地)の場合はWEB会議のみとなります。
お客様及びお取引企業の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
有限会社トレンディハウス
代表取締役 野田精一
しつこい追いかけ営業しま宣言
- オンライン相談(Zoom)可
- 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
- 貴社までお伺いします(※地域限定)