新型コロナウイルス感染抑止に伴うテレワーク実施のお知らせ
この記事は2020年4月28日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。
《テレワーク実施と営業体制のご案内》
新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づき、
緊急事態宣言が発令されてから実施してまいりましたテレワークの実施期間延長をお知らせ致します。
お取引先様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
===変更内容について===
■電話対応について
上記の期間については、OFFICE常勤者が不在となります。
転送にての対応となりますが、同時着信の場合、通話中もしくは呼び出し中となる場合がございます。
その際、お手数をおかけいたしますが、お時間をずらしておかけ直し頂くか、またはメールにて連絡を頂戴できれば幸いです。
■期間
2020年5月末日まで(延長あり)
■営業時間
9:00~17:00(時短営業)
■営業日
月~金(祝日は休業)
■訪問営業について
現在も対面営業は自粛としておりますが、
上記期間におきましてはWEB会議システム活用とさせていただきます。
■ご来社対応について
上記の期間、ご来社を頂いての打合せ、無料商談、商談等につきましては、
極力WEB会議システム等にて代用いただければ幸いに存じます。
ご理解とご協力に感謝いたします。
有限会社トレンディハウス
代表取締役 野田 精一
しつこい追いかけ営業しま宣言
- オンライン相談(Zoom)可
- 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
- 貴社までお伺いします(※地域限定)