無料ヒアリングに関するご質問
- Q現在のホームページに不満がある場合、改善点を見つけるにはどうすれば良いですか?
-
以下の方法をご参考ください。
- ユーザーのフィードバックを集める
顧客や訪問者からの意見や要望を収集し、問題点や改善点を特定します。 - ウェブ解析ツールの利用
Google Analyticsなどのウェブ解析ツールを使用して、訪問者の行動やサイトのパフォーマンスを分析し、改善のためのヒントを得ます。 - 競合他社のウェブサイトの調査
同業他社のウェブサイトを調査し、他社と比較して自社の弱点や改善の余地を見つけます。
- ユーザーのフィードバックを集める
- Qホームページで何をしたいのかを明確にするにはどうすれば良いですか?
-
ホームページでしたいことを明確にするためには、以下のポイントを考慮してください。
- 目的となるアクションを明確に定義する。
(例:商品の購入、お問い合わせフォームの送信、情報のダウンロードなど) - ターゲットのニーズや要求を把握する。
- 競合他社のウェブサイトを調査し、ベストプラクティスやアイデアを収集する。
- コンテンツの作成やデザインの要素を考慮し、目的に適した形式や機能を検討する。
- 目的となるアクションを明確に定義する。
しつこい追いかけ営業しま宣言
- オンライン相談(Zoom)可
- 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
- 貴社までお伺いします(※地域限定)