ローディング中です
works

制作実績

お客様の声

効果絶大!今までと違うお客様の注文が増えて売り上げが伸び続けています!

有限会社ききょう 様

うちの会社は今までアナログな会社でした。
せまいところでの営業スタイルでした。良い意味で地元密着でしょうか。

ホームページについては、作りたいな、という漠然とした思いはありましたが
どのようにはじめていいのかわかりませんでした。
私どもの主力商品は毎日のお弁当やお年寄りに見守り弁当です。こちらは順調なのですが、
日配商品ではなく、もう少し値段の高いお弁当の売り上げを伸ばしたかったというのが私の希望でした。
野田社長に相談しましたら、私の思いをしかっりと聞いていただきいろんな提案をしてくださいました。
結果、本当に満足できるものができまして、この効果に正直びっくりしています。
私も知らなかったことですが、栃木市は映画やテレビの撮影がとても多くて、
そのためのロケ弁の注文が増えました。撮影場所に毎日毎日100個のお弁当を
届けています。また長距離の旅行のためのお弁当、部活動の集まりのためのお弁当など
今までになかったお客様層が広がったのが事実です。

ホームページがとてもよくできているので、という理由で注文いただくお客様が多い!

私も驚いたことですが、新しいお客様のほとんどがホームページが綺麗にできているからと
いう理由で注文をしていただけるということです。
今までは栃木市のお客様がほとんどだったのですが、県北や他県のお客様も増えました。
大きな病院や結婚式場からのの注文、旅行会社からの注文、私たちのキャパを超える相談を
いただくこともあります。これに対応していくことが今後の目標となりました。

これからホームページを作ろうと思ってるみなさまへ!

とりあえず作ったほうがいい!!これがメッセージです。
制作にはどうしても費用がかかります。今回はいいものを作ろうということで
撮影からすべてトレンディハウスさんにお任せしました。
私自身アナログな人間でパソコンも詳しくありません。ですが、こんな私にもわかりやすく
説明いただき納得できるものをつくっていただいたトレンディハウスのスタッフのみなさんに
本当に感謝しています。
もっと早くつくっておけば良かった‥これが私の気持ちです。

希望・目的・予算にあった
ホームページをご提案

ご相談・お問い合わせ

0282-23-0999

【受付時間】平日8:30~17:30

電話をかける

「WEB初心者」「無料相談だけ」もOK!

しつこい追いかけ営業しま宣言

  • オンライン相談(Zoom)可
  • 早朝(8時~)・夜間(~21時)可
  • 貴社までお伺いします(※地域限定)

ご相談・お問い合わせ